2008年10月01日

【継続】って難しい!?アロマで継続!

成功に向かって、ただ継続すること・・・

これ、難しいと感じる人が多いかも。


日常の生活の中で

成功に必要なことを毎日継続する・・・

これが、問題!!!


なかなか難しい!?

継続することって。


いつでもどこでもモチベーションが上がっていて

「さあ!に向かってやるわよ!」

のような精神状態がずーっと継続できれば

誰でも絶対に成功できてしまうかもしれない。

だけど、人間そうそうテンションが高い状態は続かない。

これが現実。


「もうダメ・・・」

「私にはやっぱり無理だ・・・」

「私にできるわけが無い・・・」

「あの人と私は違う・・・」


ついついそんなマイナスな思考や感情が

ココロの中に侵入してきてしまう。


これは目に見えない世界の話なので、少々やっかい。


ホコリのように目に見えれば、

パッパッと追い払うこともカンタンなのに!!!


さて、どうする???


さあここで、ミラクルアロマの出番なのです!!!
ラベル:継続
posted by あろまみ at 00:14| Comment(2) | 人生を思い通りに?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
Posted by 安田記念 at 2010年05月25日 18:40
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
Posted by モバゲー at 2010年08月27日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。