2008年09月30日

夢 叶えたいですか?

ベストナビ


あなたにはがありますか?

どんなでしょう?

素敵な人とめぐり逢いたい!

順調に幸せな結婚生活を送りたい!!

お金に困らない生活をしたい!!!

自由になりたい!!!!

仕事で大成功したい!!!!!

もっと毎日を幸せに送りたい!!!!!!

っていろいろありますよね!


コレ、全部手に入るとしたら?

しかも思いのほかカンタンに!


を実現させたければ

夢の実現に必要なことを毎日「継続」していくこと。


成功したいからといって

なにか特別なことをするのではなくて

ただ、日常の生活の中で

成功に必要なことを毎日継続することなんです!


を叶えたいなら、毎日夢を求め続けること。

そして、それを継続すること。


なるほど!なるほど・・・

よくある成功本にも書いてありますよね・・・

アタマでは理解できます。

じゃあ、ココロでは?

何か抵抗するもの、ありませんか?


ん?アロマに何の関係があるの?って?

これが大いに関係あるんです!!!!!



ベストナビ
ラベル:アロマ 叶う
posted by あろまみ at 10:03| Comment(0) | 人生を思い通りに?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

