2008年10月02日

ここで登場!ミラクルアロマ!

継続=習慣を変えることは難しい・・・

だからと言って、諦めるわけにはいかない!

を諦めるなんてもったいない!


そこで登場するのがミラクルアロマ


なぜ、ミラクルかというと・・・

アロマは脳の視床下部という場所にダイレクトに働きかけてくれるのです。

つまり、自分は何もしなくっても、勝手に意識が変わってくるのです!


すごい!!!


アロマを使うことによって、あっという間に「波動」が変わってしまうのです!

この地球上では「波動同通の法則」が働いている

というのを聞いたことがありますか?


人生は「波動の共鳴」の中、成り立っている・・・


コレが本当なら、いつもどこでもイイ波動でいたいですよね。

イイ波動を持っている人の周りには、やっぱりイイ波動の人が集まる。


いつも文句を言っている人の周りには?

やっぱり文句ばかりを言っている人が集まっていませんか?


アロマを使えば、アロマの持っている高い波動と同調して

知らない間に運気がUP!という不思議なことが起こるのです!


つまり、あなたに全くやる気が起こらなかったとしても

イイ波動はあなたのことをほっとかない!!!

自然にやる気にしてしまうのです。


さあ、あなたの周りをミラクルアロマの香りでいっぱいに♪
posted by あろまみ at 14:10| Comment(43) | 人生を思い通りに?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

【継続】って難しい!?アロマで継続!

成功に向かって、ただ継続すること・・・

これ、難しいと感じる人が多いかも。


日常の生活の中で

成功に必要なことを毎日継続する・・・

これが、問題!!!


なかなか難しい!?

継続することって。


いつでもどこでもモチベーションが上がっていて

「さあ!に向かってやるわよ!」

のような精神状態がずーっと継続できれば

誰でも絶対に成功できてしまうかもしれない。

だけど、人間そうそうテンションが高い状態は続かない。

これが現実。


「もうダメ・・・」

「私にはやっぱり無理だ・・・」

「私にできるわけが無い・・・」

「あの人と私は違う・・・」


ついついそんなマイナスな思考や感情が

ココロの中に侵入してきてしまう。


これは目に見えない世界の話なので、少々やっかい。


ホコリのように目に見えれば、

パッパッと追い払うこともカンタンなのに!!!


さて、どうする???


さあここで、ミラクルアロマの出番なのです!!!
タグ:継続
posted by あろまみ at 00:14| Comment(2) | 人生を思い通りに?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

